FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ノエイン見たです

※ネタばれを含みます。注意してださい。






1晩で全部見ました。
とてもおもしろかったです。感動です。神アニメです。
これを神アニメというんですね・・・

最初は、ラクマリ時空界の人たちの話をしましょうか。
フクロウはやっぱりかっこいいですね。
カラスとの戦闘シーンも有名ですよね。
すごい作画です。フクロウの最後のシーンは感動しました。
トビとアトリはめっちゃスキですね~。トビはかわいいし、いいこといいますよね。
トビの名言は、
「未来は無数に広がっている。きっと僕たちは選ぶことができるんだ。自分たちの未来を。」
ですかね。
トビの最後の台詞は感動しました。
アトリはまじかっこいいです!!前半と後半のキャラの違いがもう、、、
後半は、守りたいものが見つかったって感じですね。
過去のことから見ても、本当はいい奴なんですね・・・

現代のキャラたちの方に行きます。
郡山 京司さんまじぱねぇっす!!せりふがカッコイイ!!
「子供の未来を壊すことなんて、あっちゃいけねぇんだ。」
いい声でいいますよね。
向井 ミホはアトリのこと気に入ってたみたいですね。
アトリもミホを守るために、闘っていたのが、感動しますね。
ミホの未来のところがちょっとかわいそうで・・・
けど、アトリが来てくれたので良かったですね。
藤原イサミと長谷部アイは未来のやり取りで、感動しました。
未来では。イサミは片目を失明していて、アイはもう歩けない状態でした。
イサミが自殺しようとしているアイをとめようとするときの台詞がすごく良かったです。
後は、後藤ユウとカラスとノエインと上乃木ハルカですね。
正直、他のキャラが良すぎて、あんまわかんなかった^^
とりあえず、ハルカはかわいい。
ノエインも、かわいそうなやつだと思ったんです。
あの状態で、自分だけ生き残るのは、精神崩壊ですよね。

このアニメいいキャラが良すぎて、飽きずに見れました。
けどやっぱ一番は、アトリとトビかなぁ
シュレディンガーの猫を知っていれば、簡単に理解できるんじゃないかと思います。
このアニメは、多宇宙解釈なんです。
これを見る前から、ネットでいろいろ調べてたんで、
結構理解することができました。
観測するということが大事になってきます。
ラクマリの人たちは、不安定な存在で、
データを保管して、疑似観測しているので、存在を保っています。
最後の方にトビは、観測についての台詞を言っています。
OPの曲も良くてほんと良いアニメでした。
ブルーレイが今度発売するそうです。
ブルーレイをうちの環境ではみれません・・・(´・ω・`)ショボーン



web拍手 by FC2
        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつみゅん♪

Author:なつみゅん♪
太ももコキが好きすぎる病気。ムチムチが好きすぎる病気。淫乱な女の子が好きすぎる病気。
依頼など何かありましたらこちらから↓
natumyun☆gmail.com
※☆を@に変えてください。




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
リンク
神様たちの数
dlsiteオススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。