2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

めいりんおっす

めりいん

おっすおっす。
龍とか初めて描いたから、もう意味不明。
めいりんかっこいいよね!!
途中、描くのやめようかと思ったけど最後まで描こうと気力振り絞ってやってました。
龍の線画は集中力がなく、超絶てきとーになってしまった。
あ、今思ったら手がなかったー!ちゃんと下書きでは描いてたのにー
まぁいいか。
一日が終わるのは早いなー。
web拍手 by FC2
        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつみゅん♪

Author:なつみゅん♪
太ももコキが好きすぎる病気。ムチムチが好きすぎる病気。淫乱な女の子が好きすぎる病気。
依頼など何かありましたらこちらから↓
natumyun☆gmail.com
※☆を@に変えてください。




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
リンク
神様たちの数
dlsiteオススメ